忘年会と忘れたいもの…プライスレス

 ロビ地下*1集合で、メンバー集まったのですが、予想通り男*2だけでした。1次会、2次会は普通の居酒屋さんで飲んでいたのですが、その後はススキノのメンズ向けのお店に行くことに。
 この後の事は詳しく掛けませんが、ボッタくられました。orz まぁ被害総額が意外と低いのでOK牧場ですが、ちょっと心が病んでいます。
 忘年会で忘れたいことが出来てしまいました(笑)*3

*1:ロビンソン地下出入り口のこと。実際は札幌地下鉄南北線すすきの駅改札前のことを意味する。札幌三大待ち合わせ場所のうちの一つ。他の二つは「ひろし前」と「ミスド前」かな?

*2:メンズ?

*3:笑えねぇ〜