年末は空いてていいですね。

 と言う訳で某メイド喫茶へ。店内に居たのが、メイドさんは初めてお会いする「る○さん」、お客様は「ひ○さん」だけで驚きましたが、実は「さ○ら○さん」や「ネ○さん」「神○さん」も居たようです。
 「ひ○さん」のお話によると客は僕が二人目らしく、時間は4時過ぎなのに、2時間も客一人しか居なくて、この喫茶店は・・・と思いましたが、その後は結構お客さんが来ていつものような感じに。
 本日、お隣に座っていたお客さんは「○う○さん」という方で、サイトの方はある常連さん経由で拝見していたのですが、お会いするのは初めてで、自己紹介したり、ハマリ度を説明したり、そのある常連さんについてのトークなどしたりしていました。
 大変楽しい時間でしたが、しかーし、今日は元サークルのメンバーと忘年会をすることになっていたので、6時にお出かけすることに。
 せっかく良い時間に来ても、

「入れ替わりの時間帯はたくさんのメイドさんにあえるから良いですよ」

が達成できないまま、お出かけは悔しいの一言。明日は実家帰る予定ですが、少なくともこの入れ替えタイムは必ず居てやる!*1

*1:でも、明日は本当にメイドさん居るのかしら?