クリスマス会 その二の7

 途中「ふ○たさん」が「ふ○あさん」を指名して「メイドとドライブ」にお出かけとかしましたが、大体こんな感じで終わりです。
 あ、忘れてた。今日は本当は、メイドさんの「ま○やさん」が出る予定だったのですが体調不良などの理由によりお休みになりました。それを惜しんでか、「○゜さん」は、「ま○やさん」が過去に別のイベントで作った旗を持ってきて、それを小皿に取り分けた食べ物に刺して、「ま○やさん」がいる気分にしたかったそうです。*1そして、そこで「○゜さん」の言った一言が問題に…

草葉の陰から「ま○やさん」が見守っているはず…

って、「ま○やさん」は死んでませんよ!ちゃんと生きてて日記も更新しているし*2、土曜日には出勤らしいですから。
 って事を日記に書いて「ま○やさん」にバラすと約束していたので約束どおり書きました。今回はトラックバックも送っている事だし、きっと読んでくれるでしょうw。「○゜さん」覚悟!!!

クリスマス会総評については、クリスマスイブかクリスマスの日に書く予定です。

*1:見た目は仏壇とかに置くお供え物みたいな感じでしたw

*2:完全に回復するまで安静にしていれば良いのにw