クリスマス会 その一の9

 さて、他のお客さんが出口に向かう中、僕は部長さんのところへ行き、例の権利の発動期間について質問するとクリスマス企画だから今週中かな〜見たいな答えが。う〜ん、今週はある理由により暇だが…(ToT) いやいや、そうじゃなくって仕事もあるから。
 んじゃ今日でも良いのかと質問したところ、OKと返って来たので、んじゃ犠牲者*1 を誰にしようかな〜とメイドさんを探したところ、目の前にいたのは、今日の日記で何度も出てきたメイドさん「み○さん」でした。「み○さん」に大丈夫ですか?と聞いてこちらもOKだったのでドライブ決定!
 高級車の運転手さん*2がその車を取りに行っている間、店内で待つことに。ロミジュリの後片付け風景などを拝見することが出来たりと、貴重な体験が出来ました。
 さて、ドライブの内容ですが部長さんの運転でホワイトイルミネーションを見に行く予定だったのですが、平日の夜は早く消灯するのか、もう電気消えていました。・゜゜・(×_×)・゜゜・。
 まぁ、それでも「み○さん」と楽しくお話しながらドライブを楽しみました。昔の日記でも書きましたが「み○さん」は、かなりレベルの高いドジっ子メイドさんです。*3 なので主なテーマは「ドジっ子」についてでした。結局、近場を一周する感じでドライブは終了しました。
 部長さん、「み○さん」本当にありがとうございました。

*1:一緒にドライブするメイドさんのことです。

*2:実は部長さん

*3:本人はなかなか認めてくれませんが