クリスマス会 その一の10

 そんな感じで終わったロミジュリのクリスマス会ですが、お気づきの人もいるかな?*1トピックが全て「その1」になっていますよね。これ「その2」があるって意味なんですが、実は明日分のチケットも買ってしまっていたりするんです。
 でも、この「その1」書くだけでも何時間も掛かっているのですよね・・・。明日は休みですが、明後日仕事だから、同じような内容を書くのは無理です。
 あと、23日のクリスマス会に参加予定で「これ見ちゃったよ。ネタバレじゃんかよ!」って方がいましたら本当にごめんなさい。orz
 
 

*1:ってか、こんなに長い日記を最後まで読んでいる人なんているんだろうか〜