クリスマス会 その一の2(スーパーマリオ?)

 さて、着きました。え、何処にって?いや〜某メイド喫茶っていうか「Romeo † Giulietta」です。今日の目的はズバリクリスマス会です。
 9時開始だったのですが少し早めに着いたようで、カウンターの方へ通され待つことに。で、少しまっていると、席に自分の名前(もちろんハンドルネーム)が書いているので座って待つように言われる。さて、僕の名前は何処かな〜と手前から順番に探していたのですが見つからない・・・。まさか何かの手違いで…とか思ったりしましたが、ありました僕の名前。しかし、一番奥の席(;_;)
 いや〜、正直この席はメイドさんとの交流が難しいづら。席の優先順位は購入順と言われていたので信じて2番目に買ったのですが、まぁ決まったものは仕方ないので諦めます。近くの席も良く知っているお客さんが多いし、まぁいいでしょう。