基本的には日記です。

はてなダイアリーは日記ですか?ブログですか?
良く知りませんが、まぁどちらかと言うと日記っぽく使ってきましたが
最近は、ちょっとトラバ等を投げたりしてブログっぽいことをしています。

ちなみに、ブログとしては今話題のライブドアにもあります。
コスぷれぶるぶろグ
あまり更新していませんが、やはりブログとしての使い勝手は良いです。
時間があれば、gooやexcite、ネイバーあたりにも取ろうかなと思っています。
まぁ取るだけ取って更新する暇など無いのですがね。
メイドネタはあっちで、エロネタはこっちで、ゲームネタはそっちで、とかやればイィのかな?

追記:ライブドアの方を時事ネタにしようかな。
   でも時事ネタってキーワードになりやすいからはてな向けだよね?