上京物語が鳴り響く

Bluetooth2004-09-26

ラン・ラララ・ララララン〜♪
カラオケでシャ乱Qを歌ったら、やたら懐かしがられた。
その時の面子は皆年上だったのに…

さて、最近東京方面に行く事が多いのですが、その度に色々刺激を受けています。
東京にいけなくても、色々なサイトでそのイベントレポートを見てると、また衝撃を受けたりしています。そして今回衝撃を受けたのは、
東京ゲームショウ http://tgs.cesa.or.jp/
で、さらに条件を絞ると…
SOFTBANK GAMES「東京ゲームショウ2004」 SCREENSHOT [ コンパニオン写真集 ] PHOTO:113
SOFTBANK GAMES「東京ゲームショウ2004」 SCREENSHOT [ コンパニオン写真集 ] PHOTO:114
http://www.mainichi-msn.co.jp/it/game/gameshow2004/etc/companion/68.html
http://www.mainichi-msn.co.jp/it/game/gameshow2004/etc/companion/69.html
そのきっかけは、
http://members.jcom.home.ne.jp/sarasiru/(さらしるさん)の
9/25のところにに張り付けられていた画像です。↓(ズレてるかも)
トンキンハウスのこのチビッ子系のメイドっ子→http://sarasiru.web.infoseek.co.jp/img/Pict4277.jpg(直リン&すでに削除されています。orz)に萌えてしまったからでした。

前々から上京については考えていたりしたのですが、過去最高レベルで、上京したいと思いました。
あ〜、こんな理由なんて不純だ。メイド喫茶でも行って来ようっと。
と、はてな?からリンクを辿ると札幌に新しいお店が出来るらしい。ラッキー