2010-06-04

22:19
RT @HeizoTakenaka: 菅新総理には、是非頑張って欲しいものです。ただ、昨日の会見では「小泉・竹中のリストラ型改革に反対」と言ってますね。意味不明です。小泉改革で、雇用は100万人増えました。きちんとした政策論議で、頑張って欲しいと思います。

20:34
RT @higashitiji: 菅首相におかれては、ご就任おめでとうございます。内憂外患、国家の課題は山積している。それらの課題解決に積極果敢に取り組んで頂きたい。特に、本県の口蹄疫に関しては、鳩山前総理の「政府が万全な措置を取る」と言う地元との固い約束を維持・継続され ...

20:32
RT @gigazine: これでmicroSIMカードも怖くない?イオシスが変換アダプタを発売 http://gigaz.in/1R0tQ

20:31
RT @gigazine: 彼女の死体を芳香剤でごまかし、ソファの上に10ヶ月置き続けた男 http://gigaz.in/1R3wX


http://t2b.utilz.jp/