炎神戦隊ゴーオンジャー

 GP07 相棒アミーゴ
 なんてこったべー
 べー?もしや・・・
 始まリングイネ
 ガンパード、炎神ソウルだけで動けるのか!
 3発外して、その3発ビルに当たってたら大問題なんですが・・・
 ズバリ、サビ
 炎神キャストって5個同時にしか転送できないのかよ!
 牙王様のガオウライナーキバキター
 おじゃるだべー。
 電話で通信!
 なり、ぞよ、おじゃる、だべな〜、だべ、おじゃる、おじゃるなり
 なんの活用だ・・・
 ブイブイブイブイ、ベイベイベイベイ。
 サンギョーカクメーイ
 回収して、転送して、ってやっぱ不便なんじゃん。
 お助けだべ〜????(もうアレしか連想できない)
 アカサビーム!
 人間だけにニンゲダーセ!
 僕らのおもちゃ錆びちゃった
 このシーンおもちゃで遊びたい
 相棒重婚あり?
 スニゲーターの響に似ている。
 えっ、最初から敵でおじゃるよ。
 蛮ドーマいっぱいキター
 ジャイアン族は全ての炎神をつなぎ合わせることが出来たって・・・。それって軽いネタバレな感じですよね?
 また目がいっぱい。
 うわぁ〜、怖い〜。
 お仕置きされたべ〜。 (うわー、ヤッターマンレベルの悪乗り。ってヤッターマンネタだが)
 他の炎神が乗ることがあるかもね。