ちょwwwおまwww

小津麗 マジブルー

 画像はスカイシアター マジレンジャーショーでトークショーの小津麗挨拶。
 笑顔が素敵です。ちなみに12月です。
 ぐぐったら出てきたので見ていたら・・・

抱き込め!ユーザー、巻き込め!デベロッパー > 本日千秋楽〜東京ドームシティ スカイシアター獣拳戦隊ゲキレンジャーショー」
http://blogs.itmedia.co.jp/usrtodev/2008/03/post-ef7f.html

の後半

追伸1:このスカイシアター、通年行われている中、この2月初旬〜3月初旬以外は、公演にご本人達が出演することはありません。その代わり1,200円になります・・・。

おいおい、中の人出演はもっとあるっちゅーの!
わざわざ追記で書いているのに、何で間違った情報流すのかなー。

話は少し変わりますが、日経新聞とかも普段はかなり役に立つ情報が載っているのですが、時々大きく勘違いした記事(特に技術系)が載っていたのを見たりするとかなりガッカリします。他の記事も全部ウソなんじゃないかとか疑いたくなります。

この人も良かれと思って『普段は行っても変身後の姿しかいないよ』と伝えたいだけなんでしょうが、ちょっと説明不足ですね。まぁ知らないだけなんでしょうけど。まぁ無知は罪ともいいますし、この人が悪いわけじゃないんでしょうけど・・・。