炎神戦隊ゴーオンジャー

Bluetooth2008-03-09

 GP04 炎神トラブル

OP

 炎神追加!
 及川奈央の子供はアントニオ猪木。混ぜるな危険!換気注意!
 スプレーバンキつーか、アントニオ猪木の声はアントキの猪木さんでした。もう春一番は過去の人なんですね。

Aパート
 炎神ソウル踏みそう
 お前を相棒に決めたわけじゃない・・・
 なんか遠足みたいだね。引率のお兄さん。
 いや、そんんだけ出かければ近づかなくてもわかるだろ。
 ソウルは手に入ったけど、キャストは飛んでいった。
 猪木登場。
 こんなもの溶かしてやる。
 拾ったのは大地君。
 子供は苦手の軍平
 落し物はちゃんと交番に届けないと・・・・ダメダロウーガ!
 ケガシレア「初のお目文字」
 オバサン、乙女?
 余計なアドバイスをするガンパード。
 チョコボール、おっとっと、ハイチュウ、チュッパチャップス。
 コレだけチョコボールあったら金のエンジェル、銀のエンジェル出るかな?
 おっとっとは、「取られたくなかったら名前でも書いておきなさい」っていう戒めの意味ですね。

 スポンサーさまさまですな。
 土下座、女王様プレイ

CM

 今日の血液型占い選手権はガンパード:「ご機嫌だぜ!」

Bパート

 乱入は販促だぞ!
 決めるぞ〜、1,2,3、プシュー!
 1発で戦闘機3機撃墜
 最初からゴーオンジャーって知ってる大地君
 オバサン。おのれ〜!返すでおじゃる〜。
 中は機械です。魔法も使えるみたいな音。
 炎神ブラブラ
 ラテンソウル、アルデンテ。
 蛮ドーマ全滅。
 炎神も迷子。変な炎神たち!

ED

 えいた君4歳からのおはがき
 ゴーオンジャーには何処に行ったら会えるの?
 答えはCMの後!

予告

 あ、答えは次のCMで・・・とかで、スカイシアターのCMだったらどうしようと思ったら、大丈夫でした。
 答えはギンジロー号で各地を回るっつー事で、番宣ヨロシクですな。