炎神戦隊ゴーオンジャー

 GP03 操作ノキホン

OP

 早輝の「まいった〜。」かわいすぎ。
 軍平は元刑事。
 範人と走輔は小学生低学年ですか。シフトチェンジャー取り合いであそんでます。

予約受付中予約!!3月下旬発売予定炎神戦隊ゴーオンジャー『変身ブレス シフトチェンジャー』

 軍平の言うとおりガキとしか
 てなわけで、連も早輝も「同じ穴の狢」扱い。

Aパート

 とりあえずロケバスで外ヶ丘。
 森が消えちゃった。
 ズバリ、森林は毎年・・・
 緑と黒だけ先に変身。
 マンタンガンは炎神ソウルが無いと使えないよ。

 下っ端の兵隊しかいないことに気が付いた軍平。
 蛮機獣さがしに単独行動。金魚の糞のように付いていく範人。
 スコップバンキ発見
 緑を台無しで、て言うかー「お門違い」じゃなく丘違い
 「でも、そんなの関係ない!」もんねー。
 穴掘って逃げちゃったけど追いかけないゴーオンジャー

 今日こそは人間たちに宣戦布告する!
 え、今更でおじゃるか!?
 ウッカリ宣戦布告を忘れていたのよ。
 しかし、山奥の森を消しても目立たないぞよ。
 ちがーう!
 彼らはお笑いトリオですか?
 ってか宣戦布告って必要なのか?

 操作の基本は現場から?軍平と範人は現場へ。
 残りの3人と炎神は腹ごしらえ。

 発掘現場
 
 

CM

 今日の炎神型占い選手権:今日の一等賞はバスオン:「絶好調でぃ!」

Bパート

 丘がなんとか
 お門違い→丘が違う→どこでも一緒
 ネオトキオヒルズってどこですか?
 オープニングセレモニー。
 明らかに変装ですがどうやってもぐりこんだのですか?
 「やめんかー何をするー助けてくれー」
 スコスコスコスコップトー。
 パイプ椅子を最大限に活用。
 ハイウェイバスターはベアール

予約受付中予約!!3月中旬発売予定炎神戦隊ゴーオンジャー『DXハイウェイバスターセット』

 蛮機獣巨大化。炎神キャスト転送。目が一杯のエンジンオーチューンナップ。
 いざ勝負。
 暇そうな緑と黒。
 知ってるか?巌流島。
 宮本武蔵佐々木小次郎の決闘の話。
 スコップバンキ:二刀流の武蔵と一刀流の小次郎買ったのは二刀流の武蔵
 レッド:下手こいたー
 ブルー:武蔵は長い木刀。これ正解
 あ、だけどスコップバンキ持ってるの刀というよりスコップそのものなんだけど。
 自ら墓穴を掘るなんて、穴があったら入りたい。
 この反応キター!

【3月発売予約】バンダイ ゴーオンジャー 炎神合体シリーズ04 エンジンバルカ

【3月発売予約】バンダイ ゴーオンジャー 炎神合体シリーズ05 エンジンガンバード

ED

 今日のクイズはベアールの元気の秘訣は?

予告

 元気ですかー?

クイズの答え

 好き嫌い無く何でもよく食べること。好き嫌いは良くないぞ!
 いやーよく出来た子供向け番組です。