炎神戦隊ゴーオンジャー

ハリケンジャー 野乃七海

 GP:02 無茶ナヤツラ
 画像は、ハリケンジャーの野乃七海です。
 さてさて、ゴーオン行って見よう!

OP

 最初から説明が丁寧でおじゃる。蛮機獣が巨大化する説明までも・・・
 炎神達による蛮機族ガイアークの説明も超丁寧でおじゃる。

Aパート

 ゴーオンブルーのメモ帳って本当に必要?あ、ペンも青なのねでおじゃる。
 水に流して退散でおじゃる!
 ズバリ正解!言いだしっぺの負けでおじゃる。
 ピーポー君じゃなくってバボちゃんじゃなくって、ボンバー使えねーでおじゃる。
 軍平がブラック過ぎるでおじゃる
 範人どうしてそんなに間が悪いでおじゃる。
 お、ボンバー凄く丁寧に説明してる。意外と使えるでおじゃる。
 コレだけ詳しく説明してくれるなんて、キバと違ってやっぱお子様中心に作られている気がするでおじゃる。
 蛮機獣が再び登場で、お・じゃ・る!
 炎神キャスト放置で戦いに行っちゃう事自体がおかしいでおじゃる。
 カッコ良すぎるぜ!とか言ってるイカれた軍平にまいったぜ!でおじゃる

CM

 今日の血液型占い選手権:1位はべアールVでおじゃる。めっちゃ最高やでおじゃる。

Bパート

 ハイウェイバスターって変身前の必殺技だと思ったけど、いきなり2話でそんな連射しちゃうんですか?でおじゃる。
 無謀と言うか無理な設定過ぎるでおじゃる。
 ココまで困ったきっかけはウルトラマンマックスぶりでおじゃる。
 いや、炎神キャストさっさと返せよでおじゃる。
 盗んだもの返すだけでヒーローの資格ってどうよ?でおじゃる。
 バイクに乗りながら変身は危ないでおじゃる。あれ、仮面ライダーは?
 5人そろったからアレって、5人基本形が前提ってありなのでおじゃるか?
 炎神は10分間活動可能って、30分番組では結構長すぎでおじゃるね。
 エンジンオーが橋壊しちゃったでおじゃる。
 壊れた橋を無理やり渡らせるんじゃなくって、引き返させるのが正しいと思うでおじゃる。
 余計なことするから面倒なことになったでおじゃる。
 そもそも親子2人助ける前に、橋にエンジンオー衝突した時にそこにいた車はすでに助からないでおじゃる。
 わらわのいとおしいパイプバンキ。
 タイヤの中の2人が記念写真の日にお休みした子みたいでおじゃる。

ED

 今日から始まった炎神クイズでおじゃる。
 早輝ちゃんがかわいいでおじゃる。
 問題の内容よりそっちが重要でおじゃる。

予告

 予告の後にクイズの答えでおじゃる。
 スピードルは最高時速1000km/hでおじゃる。