メールあれこれ

生首

 今日の画像は、これ持っている人が必ず1度はやるであろうポーズ。
 コレが現実ならかなり凄いことですね。
 さてさて、そんな中、ヤフーメールがなんか凄いことになってる。

Yahoo!、次世代版「Yahoo!メール」ベータ版を20万人限定で公開
http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/21008.html

早速使って見ましたが、これがなかなか便利かも!
米国Yahoo!Mailも少し前に使ってみていたので、比べてみると、まだ全ての機能を提供できていないようですが、これはこれで期待しています。
 時を同じく、こちらもリニューアルしたそうです。

Infoseek メールがリニューアル。楽天メルマガ自動分類などの新機能
http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/21010.html

こっちは今までと全然違うようで、まだ操作性とか分かりませんが、ちょっと気になりますね。
 でも、やっぱりGmailが最強なんですけどね。