かぐやと言えば・・・

 月、月に代わってお仕置きよ!

みなさまの“NエッチK”技術イベントで裏DVD放送 ZAKZAK
パイパン陰唇丸見えセックス!」
http://www.zakzak.co.jp/gei/2008_02/g20080219toku_all.html

先ほどのNHKエンタープライズHD-DVD、月周回衛星「かぐや」のハイビジョン映像とともに特別展示された「『アインシュタインの眼』特殊撮影の世界〜未知の事象を映像で解き明かす〜」のブースで、新素材「インターバルプロデューサー」機器などを展示していたところで起きた事件のようです。
 でもさー、

放送技術局のチーフエンジニア(55、CE)が会場内に持ち込んでいた私物のノートパソコンに、・・・
・・・簡単に消せるはずの動画は消えてくれない。
・・・そもそも本人がいない場所で、私用PCのDVDがなぜ自動再生されたのかは、ナゾとなっている。

なんか派閥争いで陥れられたか、リストラやセクハラとかの仕返しか、なんかそんな感じですね。
まぁ、NHK本当に乙ですな。
 ついでに中島佐奈調べて見ましたが、、、うーん。