すいみんすいみんすいみんすいみんすいみん不足♪

今日もいつものすいみん不足
体がほてってきちゃったよ
たくさんやることはあるのに
アタマがちっともはたらかない
って、あんまりそのまま書いてたらJASRACに怒られそうなので、この辺にしておきますが、日々睡眠不足で悩んでいます。
 そしたら、注目のURLを見ていたら、こんなのが話題になっているようです。

本当に睡眠時間を短くする方法 - ノッフ!
http://d.hatena.ne.jp/kotorikotoriko/20080213/1202904458

えーっと、とりあえず試してみました。
でも、耳栓までして本当に起きれなかったら怖いので、アイマスクのみ。
うーん、眠れた感はあるのですが、イマイチ寝不足感は残ってます。
週末に耳栓挑戦してみます。
ちなみに、ぐぐるはてな内でのブックマーク数が多いものにこんなのがありました。

睡眠不足解消の一手法 - himazu blog
http://d.hatena.ne.jp/himazublog/20070321/1174444003

自然に目が覚めるまでですか・・・。目が覚めた後にもう一度寝てしまうのは駄目ですか?まぁ、単なる二度寝ですけど。