ゴーオンジャー再び

Bluetooth2008-02-18


 オンタイムはワンセグだったので、帰宅して改めて見直しています。
 第一話としては、程よい説明もあり、キバに比べると消化不良感が少なくて助かります。
玩具ですが、マンタンガンはかなり期待していたのですが、思ったより炎神ソウルがちゃっちくて、残念感があります。

■セルフ変形銃 マンタンガン●炎神戦隊ゴーオンジャー◆5人の共通武器

まぁ、あまり本格的に作っても、高くなって売れないようじゃダメだし、ある程度価格抑えて作ると、この程度になっちゃうのかな。
 ゴーフォンもだめだよね。ボタンが。結局2種類しかないジャン。

[炎神戦隊ゴーオンジャー]変身携帯ゴーフォン

 ソウルホルスターには、さすがにまともかな・・・ 

炎神戦隊ゴーオンジャー 炎神ソウルホルスターセット (3/下 発売予定)

 合体武器ハイウェイバスターに期待しましょう。

炎神戦隊ゴーオンジャー DXハイウェイバスターセット (3/中 発売予定)

 あー、あと45,000円のジャケットの前に、ちびっ子向けのジャケットはお手ごろ価格で出ているようです。

■=★10%OFF★=■半袖にも出来ます!なりきり!ゴーオンジャー 隊員ジャケット 2WAYタイプ

 CMの前後のドルドル(スピードルって言う名前らしい)達のレースは、どうみても特ダネの血液型占い選手権のパクリだよねー。
 合体ロボは、レッドの変形がなんでもアリな感じ。合体したら、目がたくさん。妖怪百目ですか?

予約受付中予約!!2月末日発売予定炎神戦隊ゴーオンジャー『DX炎神合体エンジンオー』

ケガレシアのおじゃる語とか、ガイアークの怪人?の言葉、「産業革命」とか「お通じ」とか、変なのいっぱいなのが気になるくらいかなー。
 あ、EDダンス、ちょっとやる気がありそう。
 画像は昨日に引き続き、ゲキイエロー。ちょっとローアングルです。