スカイシアター

とりあえずmixiに上げた日記のコピペ。時間があれば手直し予定。

1回目

整理券の列がやばい、今まで数回ゲキレンジャーで来てるけど、多分1番混んでる。
とりあえず2回目並びつつ、あとで1回目にも行って後ろで良いので見ようとしたけど、2回目もかなり後ろっぽい。
手強し最終回。いや理央&メレ人気なのか…
もしやゴーオンジャー
と思っていたら、昨夜の雪で会場内整備に時間が掛かるため、1回目の公演は中止でした。orz

2回目

ゲキレンジャー5人が出て来たときより理央が出て来た時の方が明らかに歓声が大きいですよ。

メレ様は完全防寒で、ちょっと残念。

最後のトークは、相変わらずレツが出来ない子です。
理央のトークが気になるところでしたが、ここはキャラを守って、寡黙な感じで、メレ様がナイスフォロー。ラブラブ感が凄いですね。

全員の挨拶が終わって、これで終わりかと思ったら、今日は最終回ってのもあって、ゴーオンジャー登場。マスコミ系の撮影が客席内でも行われ、大盛り上がり。

お腹空いたけど3回目の列に列んでいます。

3回目

やばい

2回目でメレ様ゾーンをチェックして、3回目はメレ様ガン見しようと、ポジション狙って座ったら、さっきより回りがギャル(死語)だらけだ、なぜだ…

あ、メレ様がよく見えるって事は、その隣の理央様もよく見えるってことか、なるほど、なるほど、なるほどね!

ショースタート。
やった、メレ様が生ウデです。2回目の時は肌色の長袖ババシャツみたいの着ててガッカリでしたが、流石にそこまで寒くないって事か、脱いだんですね!テンション上がってきました。

ショーがすすむに連れて、会場からザワザワが…まるでカイジのように。

ザワザワの犯人はジャンでした。
なんとジャンのズボンのお尻の部分が破けてパンツが見えてます。
ジャン語で言うと、ビリビリでミエミエですかね。

トークショーでは言わなくても良いのに、ジャン自身がズボン破れてたことを告白。みんなに突っ込まれてました。

トークでは、注目の的、レツ。
息の合わない「こんにちわー」の挨拶のあと、2回目が温かいと言う挨拶だったので、「また寒くなってきましたね。」って言ったんだけど、多分会場の大半は、レツのトークに寒さを感じていたに違いない。

ほほえましい、そんなトークショーでした。

4回目

そろそろしつこくて、マイミク切られそうな位同じ事で更新繰り返していますが、これが最後なのでご勘弁。

今回は、先程より入場順番が早かったはずなんですが、メレ様ゾーン改め理央ゾーンに既に座っている人が、さっきよりかなり多い!
僕も負けずにメレ様ゾーンに陣取り。
回りのギャル達は、お化粧タイムです。
気持ちは解りますが、でもねー。

本編ではゴウ兄さんが危機一髪。でも何とか切り抜けて一言「参ったぜ!」
この一言でキャラが立つんだから、弟と比べて得してますね。

トークでは、まずレツが注目のなか、やっぱり相変わらずダメだったけど、理央が照れながらもメレの肩に手をまわして一緒に退場していき会場を熱く盛り上げていました。
次はファイナルツアーと思っていましたが、今日はとても楽しくて、もう一度くらいスカイシアター来てみたいと思いました。
千秋楽の追加公演チケットは火曜日発売と。メモメモ

さて、TV最終回とスカイシアターの今シリーズを比較してしまうと、終わり方はスカイシアターの方が好きだな。ファイナルツアーやVSシリーズにも展開が期待できるし。うーん

とりあえず、お腹ペコペコだー。ご飯ご飯。
豚の角煮ー!食べたいなぁ。