獣拳戦隊ゲキレンジャー

Bluetooth2008-02-10

 いよいよ最終回ですね!

OP

 獣拳には相対する2つの流派があった。(過去形)
 いいねぇ。もっと早くても良かったのになー

Aパート

 そんな短い時間で臨獣拳の全てを習得しちゃうんですね。
 理央とメレがかわいそうです。

Bパート

 くるみ!胡桃!クルミ!でビリヤード。
 おもちゃにするようなことがあっては困ります。
 ズンズン
 マスターラン、マスターレツ。空気、空気。
 マスタージャン。ミキの子かわいい。
 ケンの妹・・・ちょっと残念。
 ゴウ、バエ、まいったぜ!
 あれ、おわっちゃった。。。。。。。。。。。。。。。。
 
 理央は!?メレ様は!!!!??????!!!!!???????

ED

 香港でキター
 @@@←こういうのとラブラブで・・・

 いや、理央の少年期じゃなくてメレ様を・・・

 @@@←こういうの出してくれって

 あーん、劇終

予告

 ゲキレッドからゴーオンレッドへバトンタッチ。
 相変わらずダサダサですな。
 ささ、早くゴーオンジャー始まらないかな。