燃えろ俺のコスモ

 聖闘士星矢ネタにしようかと思いましたが、ちょっと方向を変えて、今回は同じ燃やすでもコスモではなく脂肪です。
 最近、マジでお腹の肉がやばくなってきました。かなりぷよぷよで触るのが悲しくなります。
 ダイエットのためには運動しないとなーと思ってはいるのですが、腹筋運動してもすぐに疲れるし、なかなかその気にならなくて、楽して運動出来ないかなーといつも思っています。
 過去にはボディーブレード、アブトロニクス、アブフレックスなど色々買って試してみましたが、どれも長続きしなかったけど、今度こそ思い買ったのが最近TVショッピングでお馴染みのテンテンベルト。

ドライマンゴー1袋プレゼント中!!おなかや太ももなど気になる部分に!気軽に脂肪の燃焼をサポー...
ドライマンゴー1袋プレゼント中!!
おなかや太ももなど気になる部分に!
気軽に脂肪の燃焼をサポートする!
10分間で10000回のバイブレーション!
テンテンベルト
【税込・送料・代引手数料無料】

さて、これがどのくらい効果あるかわかりませんが、またしばらく使ってみようと思います。
 本当に痩せたら、効果の程を書きたいと思います。毎日ブルブル。
 テレビショッピングでは、スレンダーシェイパー、ターボベルトとか色々類似品が多いようですが元祖はなに?