冬コミお疲れ様でした。

 3日間ジャンで過ごしました。
 3日間通して、やっぱり電王が多かったなーと。MUKR良太郎とか祐人やカイとかが多いのがわかるけど、イマジンやソードフォーム・ロッドフォーム・がんフォームも結構多かった。(アックスフォームだけ居なかった)
 あと、ゲキレンはなぜか1日目が1番多かった。2日目ならわかるんだけど、2日目以外と少なかったね。
 あおうそう、1日目のゲキトージャーがカッコ良かった。メレさま&理央(様の付け所が…)のコンビはカッコイイのが何組も!ロンもいたなー。
 特撮以外では、初音ミクが多かったっすね。ひぐらし集団とか・・・
 1日目は、となコスにも行ったけど、グレンラガン ヨーコとか結構居た感じですかね。
 そのほかは、悪魔将軍とか気になる人は一杯痛んだけど、あんまり撮れなかったなー。
 
 というわけで、2007年おつかれさまでした。