上野動物園

今日は某眼鏡屋さんのイベントに参加してきました。
上野動物園に集合だったのですが、なっなんと、集合時間を勘違いして遅刻してしまいました。
メイドさん、マイスター、イベント参加者の皆様、本当に申し訳ありません。
そんなわけで、生まれて初めての上野動物園。某マイスターの言葉じゃないですが、動物が沢山いますね。
そんなわけで、園内を回ったのですがメインのパンダが寝てて動かないよ…
今日はα100を持って行ったのですが、うーん、まだまだ修業が足りないなぁって感じ。
終わりの時間が来て、出口へ。
マイスターが先に出て行ったなぁと思ったら、今日のお土産の準備していたようで、パンダ焼き頂いちゃいました(^O^)/
そんなわけで解散なのですが、なぜか駅まで集団移動。
そのまま、末広町まで。みんなでティールームに行く事に!
そんな二次会だか打ち上げの計画でしたが、閉店が決まって客が増えたのか、結構満員。てか、14,5人いたので、普段から厳しいか…
で、代わりの店として、大人数でも入れそうなコスチャに行こうかとしたのてますが、土曜日は流石にそんなに空いてないようでNG。
しかーし、その後、絶対ムリと思われたアイマスイベント中のPSXが入れるとのことで入店。
まー席はバラバラでしたが、ここで、初wii体験。
あるあるじゃないですが、wiiダイエットってアリじゃない?

あー、帰りにオプチカル寄って来ようと思っていたのに忘れていました。

次は夏頃にイベント予定されているようで、また参加したいなぁとか。またメガネ増えちゃいますね。