王様ゲームって

 学生の頃やったけど、こんな過激なのは無かったな・・・

若い女性の方にご質問です。 先日、男女数名で王様ゲームをやりました。その時はお笑い系中心の命令で終わりましたが、命令がエッチな方向に進んでいったと仮定します。王様の命令は絶対ですが、一番やりたくない、されたくない命令はどれでしょうか?

一番やりたくない、されたくない命令はどれでしょうか?
男性とディープキス 16
女性とディープキス 1
男性の足の匂いを嗅がされる 2
自分の足の匂いを男性に嗅がれる 6
男性に鼻の穴を舐められる 7
女性に鼻の穴を舐められる 2
男性に胸を揉まれる0
男性に腋の下の匂いを嗅がれる 7
男性に陰部の匂いを嗅がれる 22
女性に陰部の匂いを嗅がれる 11
全裸になる 29
男性器を口で 81

牛タンゲームとかせんだみつおゲームとか、まだあるのかな?