キュアメイドカフェ

メガネが出来上がるまでの待ち時間で最近リニューアルオープンしたキュアメイドカフェにきてみました。
店の雰囲気は余り大きくは変わっていませんが、パーテーションとして使われていた植木(?)が無くなって見渡しがよく広い感じに見えますが、逆に何か物足りない感じです。
メニューもいくつか変わったみたいで、メニューの最初にあるキュアプレートを頼んでみたのてますが、中途半端なお子様ランチな感じで、これで1000円はちょっとヒドすな感じです。
二番目のエビフライプレートも近くの人が頼んでいたのでチェックしたのですが、これもあまりオススメできないです。
御会計時に、リニューアル記念品としてお店オリジナルのしおりが貰えたのはラッキー。
メニューの中には研究中とか書いているのもあったので、今後に期待ですかね。