ひさびさめいでぃん

 で、これを更新しているのはめいどinじゃぱんのカウンター。何度も来ようとしたのですが、いつも混んでいて行列ができていて諦めていましたが、今日は行列なしだったので久々に来てみまました。今は浴衣イベント期間中らしいです。残念ながら目的の方はいませんが、まぁココはそれ以外でも楽しめるので。
 カキ氷+何か(くじ引きで決定)+うちわで1500円のセットとか頼んでみた。あとじゃんけん大会は初戦敗退。う〜ん、次はいつ来れるかな。
 "めいでぃん"小劇場でソーラン節でバトンダンスやっていた。鳴子じゃなくてよかった。南中ソーランとか出てきた日には、もうどうして良いやら・・・。+ふたりはプリュキュア スプラッシュスターの曲でのダンス見たところでお出かけ。
 
あと、以下はついで書いたニュースネタの更新です。