メガネ眼鏡

 先週、メガネ買ったばかりですが、今日もまた買ってしまいました。もちろん普通のメガネ屋さんではなく、メイドさんの居るメガネ屋さんです。
 本当は、先週買ったメガネのフレームを超星*1調整してもらいに行っただけだったのですが、お店が空いてたのもあったので、またメガネ吟味をさせてもらおうと見始めた瞬間に、「コレだ!」と思うフレームを見つけてしまいました。 もういつの間にか買うのは決定で、後は色だけ悩んでいるという状況になっていました。
 何でも今日入荷されたばかりで、お買い上げ第一号らしいです。ポラも取っていただいたりと大満足です。ポイントカードも1枚貯まったので、また次は何か追うかな?って所でしょうか。
 メガネやメガネ関連商品以外にも、メイドさんのオリジナルグッズとかもあるらしいので、今度はそちらもゆっくり拝見させてもらおうかなと思います。
 あー新しいめがね(2本目)楽しみだなぁ。
 
今日はその後もメイド尽くしでしたが、それはmixiで・・・

*1:ウチのPCだと変換候補が・・・