ウルトラマンマックス 最終回

 先週の続きから。おっとイキナリ人工呼吸ですか。なんでもアリですね。ってか正体バラしちゃった。ってか、既にバレてたんじゃね?
 で、マックスあぼーん。カイト分離。なんかありきたりの方法でマックス復活。今までに無い滅茶苦茶な攻撃。地底人負け惜しみ。ってか、やっぱ地上人と地底人の戦いにマックスが介入するのおかしくね?
 で、みんなで記念撮影(動画の撮影は禁止です)。カイトが宇宙に行くとか言ってるなと思ったらカイトとミズキの孫なんだって。つまらないオチっすね。
 まぁ、ネクサスの終盤がわけわからない状態なので、わかりやすいという点では改善されたのかもしれないけど、これじゃ最近のマセたお子様達は満足しないんじゃないかな?
 さて、ウルトラマンメビウスはどうなることやら・・・。