Pash Cafe NAGOMI

 前に来るの忘れてた妹系カフェです。ちょうどランチタイムに当たる時間だったのでランチセットとか頼んでご飯食べモード。ご飯もの一品+飲み物一品+特製サラダのセットっぽい。
 メイドさんというのか妹さんは一人だけ。でも平日の昼前なのに混んでる感じなのだろうか…、お客さんは3組で系7人。ランチセット頼んだけどサラダがなかなか出てこない感じ。あ、サラダだと思ってたらデザートが出てきた。だから遅かったのか。納得。と思っていたら厨房から「出すの忘れてた、えへへ」って声が聞こえてきた。(笑)
「めいどびようしつ お〜ぶ」のカードサイズのチラシがテーブルの上に置いてあります。ここは明日かな。
 お出掛け時にジャンケン。1回勝つと200円引き。2回連続で勝つと半額になるらしいが、1回勝ったところで辞めてしまいました。いやーダメダメですね。