さらについでにレンタル

 前々から借りたいDVDがあったのを思い出したので、さっきの本屋さんの上にあるレンタル屋さんに。ここまで書くと同じ地域の人はどこのことだかわかっちゃうな。
 んで、手に取ったのは

蒼穹のファフナー Arcadian memory 1 追憶の楽園
蒼穹のファフナー Arcadian memory 1 追憶の楽園石井真 松本まりか 喜安浩平

キングレコード 2005-11-02
売り上げランキング : 2,879

おすすめ平均 star
star30分では短い!!!
starただの『総集編』ではなかったり
star全巻持っているので…

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
発売日はかなり前だったんだけど、レンタル開始はつい最近。いやー、中身は凄くよいものですが、たった30分のために買うのはちょっと厳しい。そんなわけで、レンタルがでるのを楽しみにしていたのです。
 まぁ新作ということなので一泊二日でガマン。まぁ30分だからそのまま・・・ですし・・・。