轟轟戦隊ボウケンジャー Task.2

カラフルなやつに奪われた。
斉木しげるのトーンが他の人と違うな。
なつきさん
逆三角形。赤くなって爆発。なつきさん腰抜かしてパンチラ寸前。
おじいいちゃん
ハンドル持ち運び式
発信音は「ゴー」
全車轟轟合体。スコップとツルハシがカッコ悪い
掘ってる掘ってる。
どこかの交通機関のマークで攻撃。
自爆系の攻撃。
イエロー行方不明
横向きでがけのぼり撮影。
水飲む黄色
ブルーとピンクが滝つぼへジャンプ
発掘されたイエロー
ピンクvsイエロー。またイエローが腰を抜かす。狙いすぎ・・・。狙われすぎ・・・。orz
お相子
水辺で座り込むイエロー。あー黒スパッツがモロ見えちゃった。僕たちの夢が・・・。
イエローの目的。ボウケンジャー辞めると言った直後にすぐに戻っちゃう。
敵は仲間割れ?そもそも元々仲間じゃないのか・・・
赤いのと白いの倒すボウケンジャー
赤いボスに切られる白いボス。
レッドと赤のボスの直接対決。いきなりフェイタルブレイドの登場。
イエローがプレシャス回収。
来週はまた新しい敵?