超星艦隊セイザーX

 チームたっくん、ほかの星へピクニック。アドのぎこちない系。ケイン唄のお兄さん。
 ジャッカル単独行動。縁側のポチ*1も一緒に出てくるが、なぜか戦う。
 そして当然のように遭遇。シャーク隊長に休日をあげるんだみたいな事言い出して、みんなでジャッカル総攻撃。でも聞かない。ライオセイザーが技を出したときに、縁側のポチがジャッカルを庇う。
 なんだかんだでジャッカルの部下になる縁側のポチ。「映ってる〜?」は無いだろう。
 あ、忘れてた。レミーの「なんかスースーする」は見ている男の子向けセリフ?
今日のひとこと「何でも一生懸命努力しようぜ」はレミーのメガネを推しているのがわかるんだけど、微妙なんだよな・・・。

*1:名前忘れた