これはマジで欲しいです。

 前に札幌のヨドバシで探したけど見つからなかった。

EXPRESSCARD/34、/54対応4IN1カードリーダー/ライタ
EXPRESSCARD/34、/54対応4IN1カードリーダー/ライタ
バッファロー 2006-01-31
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
USB2.0経由で繋ぐカードリーダーも持っていますが、微妙に邪魔なのでやっぱ内蔵したい。でも新しく買ったノートPCは廉価機ということもあり内臓のカードリーダーが無く、そのくせ微妙に新しいのでインターフェースがPCカードじゃなくて、ExpressCardなので今までの資産が使えなくなってしまいました。*1
 なので、ExpressCardのカードリーダーが欲しいわけですよ。東京行ったら売ってますよね?

*1:買ったばかりの頃、その事に気が付かずPCカードの周辺機器を挿そうとしましたが、途中で引っかかる感じがしたので何ともガツガツ押し込んでしまいました。アレで壊れていないといいな。