シャーぽん2件

 とりあえずファームウェアがアップデートされたようです。

W-ZERO3の新ファームウェア、不安定動作を改善
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/27910.html

よし、バージョンアップといいたいところですが、最近Microsoft ActiveSyncすらまともに動かない状況なので、まずは初期化しなければいけません。ショボーン
 つづいて、待望の商品。

サンコー、W-ZERO3クレードル充電台
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/27914.html

ACアダプタとUSBケーブルは別途用意する必要があるみたいです。

Cradle ZERO3
http://www.thanko.jp/cradle_zero3/

まぁ、無くても使えるんだけど、あると非常に便利そう。さてどうしようかな?

追記

 もう一件

The クラッシュ!今週のクラッシュ:ウィルコム W-ZERO3
http://k-tai.impress.co.jp/cda/readers/crash/27916.html

うわぁ、またシャーぽんが犠牲に・・・。ちなみに「損害額:卓上ランプで溶けてしまった電池カバーはメーカー取寄せで2,200円(代引手数料700円)でした。」メモメモ