今日もまとめて。

 一度家に帰って一休憩。急がないと通常営業に間に合わないので急いで札駅へ。んでMERMAID入店。満席。時間おいてまた来ようかなと思って時間つぶしてたらラストオーダーの時間過ぎてた。うがー。
 それですすきの方面へ。とりあえずロミジュリ。イベント後だから混んでるかなと思ったら意外と座れた。ハーブティーと今日のデザート。混み始めてきたのでおでかけ。
 アンジェリークカフェへ。ちょうど席が空いたというか空けてもらった。ありがとうございます。んで、7時には札駅行かなくちゃ行けないので早めにおでかけ。
 札駅到着。7時になってもお店の下にお客さんがザワザワ。一階の店員苦情言いに階段登る。いや、ここに集まっちゃいけないというのは客自身がわからないとダメなんだけどね。
 でイベント終了。そのまま、また狸小路へ。アンジェリーク・カフェ。ここで閉店までマターリ。あ、面白い写真見せてもらった。ウキウキ。おでかけー。ってか自宅に帰宅。