新番組 轟轟戦隊ボウケンジャー Task.1

 まずはスーパーヒーロータイムのコールと映像:うーむ、まだ見慣れないから微妙。
 オープニングナレーション:うーん、ストーリがまだ良くわからない。
 OP曲:まぁまぁ良い感じ。
 以下本編。
 さくら姉さん。色で呼ぶな。
 海彦山彦。知ってた知ってた?
 ゴードム。プレシャス。アタック。
 明らかに手です。
 なんかやらかしたみたいですね。
 土砂から出てきたよ
 泥棒出身
 新人は待機させましょう。アタック。
 いくぞ。うん。はやく。うわー、うわー、ひろーい。
 落とし穴は落ちる前に駆け上がる
 イエローはまたエスパー。
 イタタ。やっぱスカート短すぎ。でもパンツ見えない。
 ボウケンピンクもパンツ見えそうだって。
 やっぱボウケンイエローヤバス。絶対見える希ガス
 ボウケンレッド重力無視。
 いまブラックって言いましたね。
 ゴードン復活。トーマスの仲間?
 どこかの観光地
 ブーブーいっぱい
 地球は一つ、地球は一つ、OHガッチャマン
 無駄なギミックの多い合体。
 武器はスコップとツルハシか・・・。
 エーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
 ED曲:ダンスが無いよ!無いよ!無いよ!って驚いている場合ではなかった。イエローがソリで坂道を滑り降りるシーンはなんですか?あんなのこの時間に放送していいの?キーってな感じです。
 予告:斉木しげるも出るみたい。一人出てくるだけで戦隊モノというよりは美少女戦士モノに見えてしまう存在感が・・・。