mixiニュースとか

 mixi開いたら右に一列増えてるから何かなぁ〜と思ったらコレですね。

ミクシィ、新サービス「mixiニュース」を開始〜mixi内の日記やコミュニティに連動:RBB NAVi (ブロードバンドコンテンツ 検索サービス) 2006/02/08
http://www.rbbtoday.com/news/20060208/28754.html

あんまり便利そうじゃないし、mixi会員が増えた切欠である携帯向けには関係なさそうだし、OFFに出来るならOFFにしたい。
 あー、CLOSEには出来るけど削除する事は出来ないのか・・・。そうわかると、ますます邪魔に感じてきた。

追記

 さらしるさんのところ*1にも書いてあるが、シャーぽんでみるとマジウザス。なんとか消せないのかな?Opera Mobile for Willcom W-ZERO3Windows Mobile 5.0)専用のスタイルシートとか適用できないのかな?