忘れていたけど

 そう言えば、昨日からだと思うんだけど、つなぎ放題コースって2倍でつかえるんですよね?シャーぽんの設定って変える必要あるんだっけ?

追記

 誤解があるようなので、ちょっと追記しますが2月から2倍が使えるのはPRINだけですよね。その他の一般プロバイダは4月からなんです。つまり、PCからPRIN以外で使っている人はあと2ヶ月待ちです。
 で、W-ZERO3(や、多分京ぽん2ことWX310K等WXシリーズも)は、最初からPRINの電話番号が##34##64のはずなんですけど、それ以外に設置必要だったかな?と言うことが知りたかったんですよ。
 WILLCOMサイトでは番号の##31を##34##61を##64変えるとしか書いてなかったので、ちょっとした確認だったのですが、誤解を招いたようですみません。orz