2010の前にコンボイの謎をw

 Windows Vistaの話が本格的になって来ましたが、すでに次の話も出てきているようです。

ITmediaニュース:Vistaの次は「Windows 2010」? オールチン氏に聞くhttp://www.itmedia.co.jp/news/articles/0601/31/news064.html

2010って事なので、その前には「コンボイが死んだ!」キャンペーンか日本では上映されなかった「TRANSFORMERS THE MOVIE」をやって欲しいなと思って調べたら、この辺の時代は2005年なんですね。ちょっとタイミング逃しちゃったなMicrosoftさん。って、変なネタに持ち込んですみません。orz
 ガンダムシリーズよりもトランスフォーマーシリーズの方がちょっとだけ好きなもので、ついつい暴走してしまいました。ちなみにただいまGyaoにて「超生命体トランスフォーマー ビーストウォーズ」と「トランスフォーマー ザ・リバース」が見ることが出来ます。ザ・リバースの方は日本版とは違ったヘッドマスターが見れるので必見です。