シャーぽんのケース

 落し物センターに電話してみたのですが、該当するものは届いてないそうです。まぁ小さいものだし捨てられちゃったかな。まぁ元々使い難い*1とは思っていたので、新しいのを買うチャンスだとばかりに、グーグル先生に頼って探してもらいました。
 世の中便利になったもので、色々な方がブログで商品紹介してくれているので、自分が欲しいものと合致しているかよかわかりやすいですね。でも高いのばかりで僕には・・・。そんな中、まとめの方にリンク貼りましたが、手ごろな価格のを見つけたので買いました。
 届くのが楽しみです。

*1:充電するときも、使うときも、毎回ケースから出さなくちゃいけなくて面倒臭い