アンジェリーク・カフェ

 そんなわけで、路頭に迷い帰宅しました。
 今年から新しいメニューDEATHセットが追加されていました。店長が居るとき一日一食限定ででるメニューだそうで、DEATHパフェ+DETHEココアで1,100円らしいです。
 サブタイトルが『辛さと甘さの限界』とあって、初級・中級・上級から選べるそうです。
 同席されたお客さまが早速オーダー*1して感想を聞いたところ「辛いですね」と言うことでした。でも混ぜれば普通に食べれるとかで。でも初級の割には結構辛いイメージがあります。
 ちなみに僕もあたらしいメニューティータイムセット(三時〜七時まで)を頼みました。500円でお茶+お菓子のセットでまぁお得な感じですね。

*1:じゃんけんをして勝った方が頼むことになっていたのですが僕は負けてしまいました。orz