ブルーもしくはブルー

 タイトルは稲森いずみが二役でやってたドラマですが、これから書くこととは関係ないです。
 轟轟戦隊ボウケンジャーも徐々にネタバレが出てきていまして、配役も出ているようですね。で、気になるのはブルー。一応ボウケンブルーと言うらしいのですが・・・*1、その俳優さんがこちら

伊能真墨:齋藤ヤスカ(康嘉)
http://www.junes.co.jp/jap/2005aw/j_boys/pro/01/pro.html

らしいです。あ、ゴメン。間違ってたらしい。正しいのはこちら

最上蒼太:三上真史
http://www.crafco.co.jp/entertainment/talent2.htm

やっぱ僕がコスするのには無理があるな。いや、

マジレッド 橋本淳
http://www.amuse.co.jp/artist/atsushi_hashimoto/profile.html 

やるのも正直どうなの?と言われたらそれまでなんですが、

マジブルー 甲斐麻美
http://www.asami-fan.net/

やったら殺されるだろうし

マジシャイン 市川洋介
http://pocket-ozawa.com/yousuke.html

でも夜道で後ろから刺されそうだしな。
 まぁ、来年は色んな意味でボウケンしましょう。轟轟!GoGo!

*1:ダサッ