寝坊した

 と言うか寝ちゃ駄目なのに寝ちゃった。頭痛いよ。はぁ〜
 ってか、マンガ喫茶行かずに、そのまま閉店まで居て、飲み食いできるもの買うのが正しかったような気がします。休むのは整理券もらってからでも良かったじゃないか・・・
 スカイシアターに着いたのですが、1回目と2回目はありえんくらい人が並んでいたので3回目以降って列に並ぶことにした。正直追加公演の最後尾付近のチケットは持っているので、他の回の最後尾付近ならいらない。せめて中盤くらいが欲しい。う〜ん、どうなることやら。せめてあと1時間早く出て来ていればなぁ。凄く後悔。神田のせいじゃないよね。

この順番でもらえるわけではないのですが、この券を持っていないと整理券をもらえないものらしい。で、この券で3枚まで整理券をもらう権利があるのですが、この順番だと全員が3枚マックスで同じ回だけを選んでも真ん中ほどなので、枚数と回目数が上手く振り分けられればそれなりに前になりそうかな。うむむ、寒い。
 一回目のチケット配布の列は終了したらしいが、まだ余裕があるようで。一回目なら並ばずに見ることが出来ますよとか係りの人が甘い声を・・・・。
 そして目の前には2回目の列が。これに今並んでも600番くらいなのか。だとすると真ん中くらいで見れるわけだし結構いいなとか、誘惑に負けそうなくらい寒いです。
 あぁ、今ちょうど今日の放送終わっった時間です。噂では会社員ならぬ魁シャインがでると聞いていますが、どうだったんだろう。気になります。あと30分以上は並んでナイトだめです。寒い。


 追加情報。五回目の公演を見ると、追加公演の集合時間に間に合わなくなるので順
番通り案内出来ないらしい。まぁ、どうせ僕のもってるチケットは最後の案内だから
、関係ないな。