アクセス数。

 最近、忙しくて更新率悪い割にはアクセス数が多い。何でかな?と思ってログを見るとやっぱり来てました。Yahoo!検索の「日テレ雀ニック
 前にも書きましたが、この順位はおかしいと思います。こんなんでアクセス数増えてモナー。。。
 ってか、アクセス数だけ増えても意味が無いのです。アレが増えてくれないと・・・。
 あと、面白そうな検索元は「Bluetoothの準備が出来ていません。」とか、Bluetooth使えなくって困っている人が探しているのに引っかかっちゃったんだろうな。ごめんなさい。
 何も無いのは申し訳ないので、一応助言しますと、「ドライバが正しくないか、標準のドライバでは動かないとかなので、他のドライバを入れてみる」というのが解決策だったりします。少しは役に立ちましたか?