人間バトン

 最近バトンやってなかったのですが、久々に回ってきたので受けて立ちたいと思います。

  • 回してくれた方にたいしての印象を。
    • MAYさん(らぶり〜なドジっ子)
  • 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?(5つ)
  • 自分が好きな人間性
    • 自分が嫌い
  • 自分がこうなりたいと思う理想像
    • 沈着冷静
  • 自分の事を慕ってくれている人に叫んでください
    • きっと誰も居ないだろうけど万が一居たら「考え直せ」と言います。
  • そんな大好きな人にバトンタッチ15人(印象つき)
    • う〜ん、大好きな人かぁ。15人もかぁ。困ったな。
    • 見てない人も居るけど、思いつくままに。
      • かこさん(小さいのに大きい人)
      • MMたん(もう大人なのにまだ子供)
      • Sりん2(お母さんペンギン)
      • なっち(放っておけない)
      • Sりん1(完璧な人)
      • びんぶん(ノッポさん
      • いとっち(人生の目標です)
      • よっし〜(和み系さん)
      • かっち(愛すべき男の子)
      • たくさん(かっこいい先輩)
      • なべっち(超ロリコン
      • うぐ〜ぅさん(何でも先生)
      • SOMPOさん(かっちょいい人)
      • 幻さん(やってる人)
      • Kタソ(ショタコン
    • 頑張って15人並べてみたけど、ここの事知らない人が半分くらい。ゴメンなさい。

ってなわけなので、バトンは無理に受け取らなくてもいいですよ。