今週末はラグナ

 久々にラグナロクオンラインします。これも全て「う○゜〜。さん」のおかげです。ありがとう御座います。ってか、後何回か頑張らないとな。
 とりあえずサブキャラのアコライト50歳前後を少し育てる。ソロでやってみたのだが、やっぱダメダメなので久々に臨時公平とかやってみようと思い、落ちチャットを立ててみる。近くにいたシーフさんが声を掛けてくれて、あと一人くらい誘ってどこか行きましょうかって感じだったんだけど、誰も来ないので二人でおもちゃ工場へ。ここも久々。
 やっぱ、ソロでやるのと大違い。でも、このアコライトはダメですな。う〜ん、どうしようか。
 寝て起きて、再度ログイン。今度はギルメンがいたので、盾してもらいながらレベルアップ。とりあえずヒール砲がレベル10になったので、今後は少し楽になるかな・・・。