お腹がぐ〜ぐ〜

 最近、夜中にお腹が空きます。夜に食べると太るんだよなぁ、と思いつつも食べてしまいます。だって我慢できないんだもの。でも、あまり太ると細めのズボンとか穿きにくい時があってちょっと焦ります。服でもお腹の出っ張りが目立ち過ぎて着れないなと思うこともしばしば・・・。
 まぁ、普通の服とかズボンなら他の着ればいいだけなのですが、問題なのはコスプレ衣装です。そのキャラやる時は、どうしてもその衣装を着なくてはなりません。最近では、ファフナーの男子制服がきつかったりします。まぁ、購入サイズが微妙に小さかっただけなのかもしれませんが、でもねぇ。やっぱ気になるお年頃なわけですよ。*1
 そんなわけで、今日はお腹が鳴ってもガマンガマンなんです。

*1:まさか中年太り!?