マーメイド

 こちらは、会費制のハロウィンイベント。実は、このお店のイベント参加は今回でまだ二回目だったりします。
 こちらも仮装するとオマケがあると言うことなので、前日かった飾りつきカチューシャとお面をしました。実は中に萌えTシャツとかきていたりもして、わざわざコスするまでも無いだろうという準備しました。
 さて、こちらのオマケですが、メイドさんとのポラ撮影*1でした。今まで各地のメイド喫茶行きましたが、実はメイドさんとのポラ撮影的なものは初めてだったりします。*2
 一応、メイドさんの指名が出きるらしく、誰にしようか悩んだ挙句、「め○さん」にお願いしました。しかも一緒にニャん子ポーズ。うわ〜、テラ恥ずかしいです。でも楽しかったYO。

*1:正確にはチェキかな・・・

*2:多分、僕の記憶が間違っていなければ…