仮面ライダー響鬼

 轟鬼斬鬼さんに、みんなが気になってたことを聞いてくれました。
 朱鬼は術で若さを保っているだけで、実は轟鬼のおばあちゃんよりも年上くらいなんだって。へ〜、驚きだねぇ。でも、それを聞いていたのがあきらだ。あきらは若さを保つ術を習うために朱鬼の弟子*1になりに行ったんだ。
 でも、朱鬼の弟子だった斬鬼さんやあきらの師匠であるイブキが辞めるように言いました。でもあきらは元キャラの性格が完全に変わってしまっているので言う事を聞きません。
 で、鬼が集まったところで魔化網登場です。鬼達の攻撃は歯が立ちませんでしたが、朱鬼が捕まりながら、自分の身を犠牲にして魔化網に致命傷を負わせました。そんなわけで、朱鬼あぼーん
 しかし、折角出てきた斬鬼の師匠朱鬼ですが、もう出番終わりなんでしょうか。出てきたばかりなのに早いなぁ。それと朱鬼の名前って何?「しゅ○△ しゅ□×」。姓名の法則とか考えて、人口からすると苗字は「首藤」かな。

*1:弟子って女の子の場合は妹子とか書かないのかな?