寝てるのが気持ち良くて、家を出たのは一時間後でした。
一応、衣装は三着持っていたのですが、時間的、体力的に無理っぽいので今日は魁君のみでした。コンタクトも現地で入れようと思っていたら、普通のコンタクトが片方しかったので、別に持っていたカラコンを入れることに。う〜ん、残り少なくなってきたなぁ。ってか赤が欲しい。
さてさて会場では、ヒカル先生からホウキを借りてまたがって写真とったり、むっちゃ可愛いリン(ルナジェル)さんとか超かっこいいスモーキー*1さんとか珍しいモノも撮れたので楽しかったです。*2
お写真撮らせて頂いた皆様、どうもありがとう御座いました。